人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス語初級文法丸わかり



新ブログ移行のお知らせ

お待たせしておりました。

先にもお知らせしておりました通り、新年度は新しいブログで開講いたします。
現在、汎用タイプの文法説明(まだ少ししかありませんでしたが)の移行が終わったところです。
順次、新しい内容をアップして参ります。

ここは閉じずに残しておきますが、書き込みはできないようにしようと思いますので、ご質問などございましたら、新ブログの方にお願いいたします。

ねね先生のフランス語初級文法講座

要領もよく分からぬままにここを始めて、授業をしながら自転車操業の運営をして参りましたので、至らぬところも多かったかと存じます。
それでもお読みいただき、まことにありがとうございました。
新ブログでは、もっと皆様のお役に立てるよう、がんばってかいて行きたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
by nenuphar-b-essai | 2006-02-07 17:34 | お知らせ
<< 火曜4限クラス >>


フランス語初級文法の解説〜練習問題付

by nenuphar-b-essai